家庭用USEN

設置したその日から音楽のある生活ができる!設置も簡単です。

USENといえば、お店などでBGM用に流す音楽を思い浮かべますが、家庭用のUSENも人気なんです。

 

 

リビング、バスルーム、キッチンで、いつでも好きな音楽が流れる空間が楽しめるのもいいですよね。

 

 

ワイヤレス機器と接続することで、キッチンやバスルームなどチューナーが設置されていない場所でも、USENを楽しむ事ができます。

 

 

デジタルオーディオプレイヤーに取り込むこともできるので、外で音楽を楽しむ事もできます。

 

 

防水タイプのワイヤレススピーカーに接続して、バスルームでも音楽を楽しめるので、ゆっくりお風呂をリラックスして楽しみたい人にも、ぴったりです。

 

 

ゆっくりお風呂に入れると、一日の疲れが取れるだけでなく、スキンケアやボディケアにも時間をたっぷりとれます。

 

 

ダイエット効果をあげて、代謝をあげて、すっきり汗を流す時間を持てると、ジムへ行く時間のとれない人でも、若々しく健康的な毎日がサポートできますよね。

 

 

お掃除しながら、お料理しながら、お風呂に入っている時も、音楽のある生活が楽しめます。

 

家庭用USEN有線放送アーティスト特集など楽しいミュージックライフを堪能できます!

ワイヤレスヘッドフォンを使えば、夜半も家族や近所の人に迷惑をかけずに、どこでもクリアなサウンドが楽しめます。

 

 

ダイレクト録音が可能なデジタルオーディオプレイヤーにとりこめば、あとでゆっくり車の中や電車で移動中にも、好きな音楽を楽しめます。

 

 

ロック、ジャズ、ポップス、クラシックといった一般的な音楽だけでなく、演歌、ヒーリング、キッズソングなどもあります。

 

 

また、人気を集めているのは語学です。流しっぱなしにして、自然にリスニング力を鍛えることができるのも、USENの良いところでしょう。

 

 

BBC(イギリス)やVOA(アメリカ)、KBS(韓国)、CRI(中国)の放送が聴けますから、語学を本気で学習したい人にも、生きた時事英語や、本場の中国語、韓国語の報道が楽しめます。

 

 

初期費用が無料で、Bluetoothスピーカーやスマホ向けの配信機器などがついてくるWEBからの申込みもあって、便利でお得なキャンペーンを利用すると、USENがもっと楽しく活用できます。

 

 

J−POPのマンスリー特集では、サザンオールスターズ、洋楽ではポール・マッカートニーといったおなじみのアーティストや、「あまちゃん」特集など企画やイベントも盛りだくさんです。

 

 

豊富なチャンネルがあるので、飽きずに楽しめるのもUSENの魅力です。

 

 

ご自宅で有線放送が簡単に聴けてしまいます!

「No Music,No Life!」

 

 

音楽のない生活はいまや考えられませんよね!

 

 

日常生活に欠かすことのできないミュージック、音楽。

 

 

あなたもこんなこと思ったことありませんか?

 

 

「自宅でも“有線放送”聞きたいな〜」ってこと。

 

 

店舗や施設などでBGMとしていろいろな音楽が流れているアレ!

 

 

自分の趣味ではない曲も当然流れてくることもあるけど、有線放送でなかったら絶対聞いてなかっただろうな〜なんていう、自分の範疇だけでは絶対にめぐり合うことができなかった心ときめく音源に出会うことができるのも有線放送の良さですよね^^

 

 

そんな「自宅でも〜・・・」というふと思ってしまう有線放送を自宅でタップリ楽しむことができるサービスがあるんです♪

 

 

そのサービスとは・・・【家庭用USEN】!

 

いろいろな音楽チャンネルがラインナップ!

約500チャンネルのラインナップから様々な音楽をチョイスすることができる【家庭用USEN】^^

 

 

ミュージックシーンの今がぎっしりと詰まったJ-POP最新HITランキングや、洋楽最新ランキング、オリコンランキングやレコチョクランキングなど今のミュージックシーンが手に取るようにわかるチャンネルから、90年代・80年代・70年代といった年代別やR30〜R40〜R50といった年代別の思わずあの頃を思い出してしまうようなHITソングたちに出会えるチャンネル・・・!

 

 

このほかにも癒しの時間をもたらしてくれる充実のヒーリングチャンネルや国内から世界のラジオまでいろいろな音楽チャンネルがラインナップされていて、【家庭用USEN】を導入すれば自宅がスパリゾートになってしまうことだって夢じゃありません^^

 

 

そしてふと流れてきた楽曲がステキで、「この曲はなんていうんだろう?」なんていうのも番組ホームページ「music.usen.com」、iPhoneアプリ「USEN♪」でチェックすることもできるし、専用チューナーでも今流れている曲の前後一曲までの楽曲とアーティスト名をチェックできちゃいます♪

 

 

音楽にどっぷりと浸かれる生活。

 

 

【家庭用USEN】ならそんなどっぷり音楽生活が実現できますよ〜!

 

 

>>家庭用USEN 申し込み資料請求はコチラから<<